The time has come

皆様へ

メンズ東京をいつもご愛顧いただき
ありがとうございます。

数年前から認めてきました
新ビジネスに向けて
動き出しました。

準備期間としてさまざまな苦労もありましたが
今となってはすべて学びの時間だったと思います。

今は睡眠時間を削り
体力的には疲れていますが
精神的にはこれほど充実した日々は
ございません。

しばらくの間、仕事に集中したい為
華宝はこちらのブログを
休止させていただくことになりました。

メンズ東京は従来通り
運営をしておりますので
ご安心くださいませ。

これからも日々昇進して参りますので
メンズ東京をよろしくお願い申し上げます。


春を少しだけ感じるようになりました。


季節の変わり目に付き


くれぐれも
お身体をご自愛くださいませ。



ショート

 先週髪をばっさり切って
ショートヘアーにしました。

何年ぶりでしょうか?

かなり髪を伸ばしていたので
切るときはさすがにためらいましたが
切ったらとてもお手入れが楽になりました。

でも数日過ぎると
少し後悔が…

やはり切らなきゃ良かった

なんて。。。



ロング、ショート
どちらの髪型も楽しみたい


欲張りですよね。


もう少ししたら落ち着くことでしょう。


コートを脱ぎ捨てる頃には
去年とは違うファッションで楽しみたいです。




お久しぶり

まだまだ寒い日が続きますね。

此処の所、毎晩遅く帰宅し
睡眠時間をあまり取ることなく
朝を迎えることが続居ていたので
心身共に少しお疲れモードです。

今朝は久しぶりに
ゆっくり目の朝を迎えました。

コーヒーが体に合わないため
朝のココアでほっと一息。




もうすぐバレンタインですね。

女性の皆様
意中の彼に
素敵なサプライズの
ご準備は出来ましたか?

本命の彼には心を込めて
真心を贈りましょう。


では、今日も良い一日になりますように。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM