常備薬

 

インフルエンザが猛威を振るい出しました。

気温が低く空気が乾燥していますね。


うがい手洗いは欠かさずに致しましょう。


外出のときマスクを付けていらっしゃる方を多く見かけます。

私もマスク常用者ですが

通常のマスクよりも
この時期は濡れマスクをすると喉にも潤いが出て良いですよ。


トローチも欠かさずバックの中に。




今日は

7月に行われる某イベントの衣装デザインを手がけておりました。


最近また頻繁に頭痛が酷く

打ち合わせの最中も我慢が出来ず
薬のお世話になりました。

ここ数日頭痛薬は欠かせません。


そうそう私のバックの中にはお薬が数種類も
常備されています。


頭痛薬、整腸剤、胃薬、
アレルギー薬、安定剤など。


寒い時期ですから体調を崩しやすくなっています。



皆様もくれぐれもお体には気をつけて。




mutation of mind 2

 今まで気づかなかったことに
気づき

今まで囚われていたものから
開放される

もっと自由に

もっと生き生きと

生きる自分になろうとしているのかも知れません。






I’ll be idling away my time with nothing to do.

tomorrow Will be same as today.

And next day Will more.


your hasitations sometimes occar something

fall behind,you'll regret your past.

however,the time is money.

Are you do your best seriously?

you stould think about person has a talent,power, and a

magic.

If you make an effort,the fire Will burn brightly in your heart.

It’s time to start.

Then,the task Will be completed.

定例会見

 今朝は少しゆっくり目の朝を迎えようと
していたのですが地震の揺れで目が覚めました。

2度に渡り揺れがきました。

山梨県を中心とする地震だったみたいですね。

3.11以降、各地で地震地震と騒がれている中で
やはり不安は募ります。


テレビをつけたら石原知事の定例会見の模様が
再放送されておりました。

地震災害のお話も含め
日本の政治、経済、東京都、国の問題まで
辛口に切り込んでいく石原都知事のお話は
かなり核心に迫ったものでした。

彼の発言は人によればよくも悪くも取る方々もおるのでしょう。

でもこれくらい強引な考えを貫こうとしなければ
目を覚ますことなどないでしょう。

今やマスコミも政治家もかっこ悪いですね。
隙間だらけで
けして胸を張る職業だといえません。

今の日本経済が杜撰な状態に
置かれるのがわかります。

うわべだけを改正しても根本問題を根こそぎ
片付けなければ問題は解決いたしません。

石原さんも大阪の橋下さんもとてもやり手なお方達です。

私はいつも言うように
言葉より行動力。

それに勝る納得はございません。

どんよりとした朝の時間帯の中で
とても共感させられる会見内容を聞き
貴重な時間を過ごさせていただきました。






calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM